見出し画像

ありがとう2022<400/1000>

【ラジオ体操702日目】
【ニコチンレス生活423日目】

こんばんは。
今年最後の投稿がやり直し連続投稿400日目というキリの良いタイミングなので、来店は良い年に違いないと思っているコマリストです。


今日は『待ちに待った五右衛門』というテーマで書いていきたいと思います。


そうです。
とうとうこの日がやってきました。


私(達)が5年前から始めた記憶に残る年越しの当日です。


今年は、2年越しに五右衛門風呂に入りながらの年越しを実現する年です。


近くの工場経営者から格安でドラム缶を仕入れ、中敷きをDIYで製作し、とうとう火を起こして沸かすだけという所まで辿り着きました。

手に入れたドラム缶
手作りの中敷き

構想から2年。
できる限りお金をかけずに、大の大人が深夜0時を野外の風呂に入りながら迎える。
#バカです
#皆さんもぜひ


しかも隣(もちろん外)でBBQをしながら。


間違いなく最高の年越しになる。


こうやってスタートする1年が、つまらない年になるはずがありません!


5年前の年越しから毎年、年越しの瞬間に誰と何をしていたか正確に答えられます。


これってほんとに素敵なことだと思います。


ちなみに、6年前のことはあまり覚えていないので、しっかりと効果があることを身をもって証明しています。


こんな年の瀬に、堅苦しい内容は似つかわしく無い!


ということで、深夜0時に向けて準備を進めて行きまーす。


皆さん、来年もよろしくお願い致します。


良いお年を♡

じゃ、またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?