見出し画像

ごめん。休ませて。<358/1000>

【ラジオ体操660日目】
『ニコチンレス生活381日目』

こんばんは。
これまでの人生に最も大きな影響を与えた人から、用済み宣言をされて吐き気と戦っているコマリストです。


今日は『メンタルがヤバすぎる』というテーマで休みを取ります。


あなたの人生に最も大きな影響を与えた人は誰ですか?


20代前半に初めて出会い、特に2015年の6月以降は私を導いてきてくれた最高のメンター。


このnoteを書くキッカケにもなったコマさんが、私にとってのその人。
#半分強制


今の仕事を始めるための準備期間から、常に話を聞き、道を外れそうな時には的確なアドバイスをくれました。
#的確すぎる
#聞き上手


私自身が出来ないと思っていることでも、「コマリストなら出来る」と心から信じて応援し続けてくれたコマさん。
#こんな人は
#他にいない


この人の存在が、今の私を作っていると断言出来る人です。


あなたにも、人生を変えるほどの影響を与え、今のあなたを作ってくれたと言えるような相手がいるでしょうか。


そんな相手から、こんな言葉を投げられたら、あなたは耐えられますか?


コマさん
『コマリストにとって、存在価値が無いから離れます。今までありがとう。』


は?


今の私は、何も考えられないというレベルで頭が真っ白です。


正直、食事も喉を通らないくらいのパニック状態です。
#ダイエット出来そう


コマさん。
あなたの存在価値を決めるのは、あなたではなく私です。
#勝手に決めるな
#読んでるでしょ


そのありすぎるくらいの存在価値を勝手に低く見積もるのはやめて下さい。


コマさんという人間を舐めないで下さい。
あなたは最強なんです。


これ以上書くと、支離滅裂な内容をダラダラと綴ってしまいそうなので、今日のところはここまでとさせて下さい。
#本日休業
#明日から頑張る


きっと、明日には元通りの状態で、執筆活動を再会できると思います。


本当にごめんなさい。

じゃ、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?