見出し画像

通常投稿へ向けて<533/1000>

【ラジオ体操834日目】
【ニコチンレス生活555日目】

こんばんは。
1人になった自宅で、ゆっくり考え事をしていると、久々にまともな睡眠を取れそうな気がしてきたコマリストです。


昨日の衝撃冷めやらぬ中、今日は仕事に出かけて帰宅したら誰もいない状態になっている日。


空っぽになった自宅を見た時、私は何を感じるんだろう。


そんなことを考えながら、お世話になっている企業の経営者と食事を済ませて帰宅。


僅かに明かりがついたままになっている部屋の中央にある机の上には、カード類や通帳が丁寧に並べてある。


それらを一瞥して、預けていたものが返ってきたんだなと納得する。


何ひとつない部屋になっていると思っていた私からすると、いつもと何一つ変わってない状態。


なんだか拍子抜けしつつも、生活感溢れる状態は、逆に日常を想起させるので思考を止めてやり過ごしました。


さて、昨夜はほぼ一睡も出来なかった私ですが、今日は少しくらい寝られるでしょうか。


時間が経てば普通に生活できるようになるはず。


その日が来るまで、仕事に集中しつつ、人生を楽しむしかない。


うまく痩せてきているので、イケメンならぬイケおじを目指します☆


次はどんな試練にぶつかるのやら😅


今はまた厳しいけど、普通の投稿ができるようなメンタルを手に入れたら、通常投稿に戻ります。

じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?