見出し画像

休稿2日目<519/1000>

【ラジオ体操820日目】
【ニコチンレス生活541日目】

こんばんは。
noteの投稿が1000日連続を達成したら人生が変わると本気で思い込んで日々邁進しているコマリストです。


今日は、『HIKAKINさんの真似じゃないけど』というテーマで書いていきたいと思います。


昨日、休稿日を頂いて、今日はしっかり投稿すると約束していました。


ですが!


トラブル発生につき、しばらく投稿をお休みさせて頂くことになりました。


お休み期間中は、『休稿〇日目』の文字と共に、小ネタ的なものを挟みながら少ない文字数の投稿を繰り返していきます。


状況が変わった時には通常投稿に戻ります。


楽しみにして頂いている奇特なあなた!


少しだけ待ってて下さい。
不死鳥のように蘇ってきます!

じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?