見出し画像

決戦は月曜日!!<921/1000>

【ニコチンレス生活940日目】
【ボイストレーニング322日目】
【記事の朗読180日目】
【瞬読トレーニング14日目】

こんばんは。
一年以上の期間をかけて事業の立上げのために動いてきた集大成でもあり、第1歩となる先への商談を明日に控えて、ドキドキしているコマリストです。


明日の午前中に、1泊30万円を超える高級リゾートホテルの副支配人と商談があります。


この商談は、昨年の7月に設立してから紆余曲折あって、途中で私が代表を務めることになった会社で扱っている電動キックボードや電動バイクのレンタル事業を前に進めるための大きなもの。


電動バイクの領域では、現時点において国内で最も開発が進んでいるgrafit社としても、弊社の動きに期待し、車体を無償提供してくれるなど、協力体制を構築できています。


明日のホテルでは、このバイクを試乗して頂き、ホテルのサービスとしてレンタル事業をスタートして頂く。


その後、1ヶ月間運営を行ったのちに、正式な車両を弊社より提供し、全国のグループ会社や海外の連携会社での運用もスタートにこぎつける。


そして、あわよくば別の事業として行っているアクアポニックス農場で育てている魚や野菜も採用して頂く!


このホテルさんと連携することで、私が関わっている事業の全てにおいて成長のきっかけとすることが出来る。


ということで、私にとっては久々に大きな意味を持つ商談なわけです。


この後、明日に向けて睡眠をとる予定ですが、このワクワクした気持ちのまま眠れるのかな💦


いつも遠足前の夜には夜更かししてしまっていたコマリスト少年は、ちゃんと大人になれているのかな笑


寝坊したらシャレにならないので、早めに寝るようにしまーす。


商談の結果を含む内容や、学びについては明日以降にあげるので楽しみにしておいて下さい。

じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?