見出し画像

キミのニセモノに恋をする。のニセモノに恋をする

追記します。
昨日久しぶりにこの動画を観て泣きました。
最初にこの記事は最後にネタバレします。
注意して読んで下さい。

ボクは大学生の時に
とある双子の姉と付き合ってました。
若かりし頃の思い出ですね。
姉と長い間付き合ってて、色々精神的に不安定なコンプレックス丸出しの子でした。
双子の妹と何かと比べられて
それでも姉として頑張ってて
そんな彼女を僕だけは大切にしようと決めて
比較するような事はせず
1人の女性として扱いました。
妹とも仲良く僕の事をお兄ちゃんと言い
平穏な日々を送っておりましたが
とある時に妹と2人きりになり
なんやなんやで、姉に疑惑を持たれる事になり
なんやなんやで
姉とは御付き合いを続けられなくなりました。
もっと違う行動をしていたら。
もっと違う言葉を選んでいたら。

好きなだけじゃ。続かないし
信用してるだけじゃ。続かない。
片方だけでもダメだし。
両方の熱量が違ってもダメ。

恋愛って難し過ぎないですか?
皆さんは素敵な恋愛してますか?

ボクは恋愛映画も好きです。
もはやファンタジーみたいに観てます。
なぜなら
実践するのが難しいので
頭で考えないで、どっぷりハマる恋愛って
またいつか出来るのかなぁ、、、

あ!!
動画の内容全く書いてないですね。

えぇ、、と。恋愛系のノベルゲームです。
泣かされます。
最後の電話ボックスのところが
ずるいんですよ。

明日の私が彼に恋をしないように。。。

って、なんだよぉー!!もう😭

時間ある時にでも観て下さい。
多分、前半の双子の話も何となく
分かるかもです。分からないかもです。

当たり前を大切に。

この記事が参加している募集

ゲームで学んだこと

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?