見出し画像

大好きなゲーム実況①キミのニセモノに恋をする

最近は、「ながら」でゲーム実況や動画や音楽をかけながら、ゲームをしたりスポーツ見たりチャットしたりすることもあるので、色々なものを浅く広く観ております。
これは、コンテンツがこの世に溢れてる現状では多くの方が観る暇も無くなっているのが
想像に容易いです。
いわゆる、「タイパ」重視ですね。⏱

そんな中、この「きよ。」というゲーム実況者は
平気で3時間の動画とかをあげてくる。
くそぉ。。( •᷄ὤ•᷅)ついついワクワクしちゃってる自分が居て、ついつい3時間ぶっ通しで見てしまう自分も居る。
時代の逆を行っている稀有な存在です。

きよ。さんの魅力は
まず「声」カッコイイです。
あと「ユーモアセンス」突然吹いてしまうこともよくあります。
モノマネも面白いし、なんなら、ひゃっくりが止まらなくなるだけでも面白い。
まだまだありますが
この人の魅力の一番は
「演技力」ですね。
テレビドラマにも出た事もある(チョイ役)ですが
声を使い分け、ゲームの世界にどっぷり浸かる事が出来てしまいます。
気付いたら、他のことをすっかりやめて
ゲーム実況見ながら泣いてたりします。

くそぉ。。( •᷄ὤ•᷅)なんか悔しい。
っていうのを何度か味わいました。

その中でも
このノベルゲーム「キミのニセモノに恋をする」の実況は秀逸です。
勿論ゲーム製作者さんのストーリーの作り方やギミック、キャラ設定の素晴らしさは言うまでもなく
そのゲームにどっぷりと浸からせてくれた
きよ。さんの演技力が相乗効果を生み
自分一人でゲームをしてるよりも
遥かに感動しました。

ありがとうございました。

以下ネタバレ含む

「当たり前を大事にしよう」

この記事が参加している募集

#最近すきな動画

2,439件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?