パリのご飯たち

画像1 セバスチャンゴダール。パリに行く時は2食&お土産は絶対だったなー。大好き!
画像2 セバスチャンゴダールのカフェ ミルフィーユだね!
画像3 こってりらーめんナリタケ めっちゃ並んでる、めっちゃうまい
画像4 メゾンプリソンのカフェ 美味しかったーーー!
画像5 アブリ蕎麦の茶碗蒸し?だったかな?超絶うまかったです。
画像6 たぶんプランタンかラファイエットで買ったキッシュ❤️おいひい❤️❤️❤️
画像7 めちゃお腹が空いたパリ到着初日に、ホテル近くでいいかと入ったお店のソーセージ。中身はホルモン系で日本人の私たちにはキツかったです。笑 でもね、周りのフランス人がみんな頼んでたから美味しいのかと思って…中身はホルモンとかレバー的なものがゴロゴロ入ってるの…泣
画像8 Atelier Maître Albert ミニコースの前菜。日本にあったら記念日に行きたいお店。
画像9 Meert Paris Saint-Germain des Présのゴーフル!フランスのリール地方というところの銘菓。これ、太る味だけど本当に美味しい。夢中で食べました笑
画像10 chateldon(シャテルドン)のウォーター。スパークリング。これ、うまい。他のスパークリングより優しくて上品。日本だと成城石井にあるらしい。
画像11 アブリ蕎麦のシメそば。めっっっちゃうまい。日本の居酒屋風。パリに来て居酒屋…?と思ったけど、、、めっちゃめちゃめちゃうまい。日本に負けない店。
画像12 Mme Shawnのパッタイ❤️美味しい❤️ディナーも一回行ったけどgood!
画像13 セバスチャンゴダール❣️ 1週間いたら2回はいくカフェ笑 雰囲気もよく日本人のスタッフとは顔見知りになりました(こっちが勝手にかも笑)
画像14 Atelier Maître Albert ロティサリーチキン ここは雰囲気が良く美味しいのに安い❣️ミニフルコースみたいなメニューがおすすめ。前菜(といってもしっかり目)、メイン、デザートで4〜5千円だったかと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?