見出し画像

部屋とゴルフバッグと私

同僚の薦めで「note」始めてみたはいいけど、何から話していこうかわからないので、まずは軽い自己紹介とクラブ紹介を。

千葉県市川市在住、38才。
職業→高齢者デイサービスにて機能訓練指導員💪
趣味→ゴルフ🏌️‍♂️
座右の銘→「塵も積もれば山となる」🗻
左右の目→左0.1 右0.02👀
(網膜剥離×2 白内障 緑内障の為)
目標→100切り‼️

クラブセッティング

1W→TaylorMade SIM MAX (以下全てFLEX:S)
Speeder 661 EvolutionⅥ
5W→TaylorMade M4
5U→TaylorMade M4
5I~SW→TaylorMade M4
58°→TaylorMade MILLED GRIND2
PT→TaylorMade Spider X

TaylorMade野郎と呼んで下さい(笑)

一年半前にゴルフを始め、ラウンド回数は10回程度。あとはちょこちょこと千葉県内のショートコースにて練習をしています。
同じ様に「100切りを目指している方」や「これからゴルフ始めるor始めたいが自信が無い」という方は『こんな奴もいるんだ~』と軽い気持ちで見てくれればと思います🙋
皆で、切磋琢磨して頑張りましょう😃
また、上級者の方からのアドバイスも是非‼️✨

近隣(千葉・茨城あたり)で一緒にラウンドできるゴルフ仲間、随時募集中です🙏心よりお願い申し上げます⤴️⤴️⤴️

次回
「初めてのコースデビュー」の巻

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件