見出し画像

小岩井農場の牛が😳

あんた誰?って感じに見える牛さんの顔😳
勿論、本物の🐮さんとツーショットは無理なので🐶
午前中は結構な雨で、コインランドリーに😳
そのあとは道の駅で買い物や、八幡平ビジターセンターのテラス席で☕️を

サイフォンって‼️凄い

実はその前にカレーそばを🍜
大体いつもカレーうどんだけど、岩手といえば蕎麦。迷った挙句カレーそばに。読みがあたりカレー蕎麦美味しかった🤭
写真撮り損ねた💦
デザートのチーズケーキも美味‼️

お母さん牛?とこんにちは
牛串と小岩井バターのじゃがバター

3時頃から小岩井農場へ

食べすぎちゃって夕飯食べられる?

でも食べちゃった🤭

食べてばっかりの一日だった。雨だから仕方ないね。でも小岩井農場の景色もっと撮ればよかった💦また行きまーす❗️

#小岩井農場 #雨 #ペットとの暮らし
#コーヒー

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,624件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?