私の成功日記9月10日(土)

先日伊勢神宮参拝に行ってきました。
その日のお天気は曇り雨となってました。

当日
お参りする間は全く雨にも合わず
すがすがしい風に吹かれて参拝させて頂きました。

その日は
特別参拝をさせて頂く事だったので
普段全くご縁のないスーツ姿に靴はヒール

めちゃくちゃ歩きにくい&きゅーくつ、そして
ただならぬ汗汗💦💦 (笑)

なんとか特別参拝を無事終えることができ
ホットひと息・・
多分めっちゃ緊張してたんでその後の脱力感が最高に気持ちよかったー

帰りの車の中で思った事・・
神様に導いてもらってる私の人生
色んな事があると思うけどありがたく進んで行こう
です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?