心の体験⑦

今では既にセミナーは閉じられています。セミナーがあった当時は、心の学びの人ともお互い交流がありました 。ある時相手の家を訪問した時です 、玄関から5メートルくらい手前で生臭い蛇のような臭いがしてきて 、思わず立ち止まってしまいました。家全体がその臭い黒いもやに包まれていて、どうしたものか悩んでしまったことがありました。10年以上心の学びをしている方です 。その方とはよく心について、ちょっとした体験とか感じたことを お互い話をしていました。そのひどい臭いにはショックでした 。

ここから先は

4,361字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?