見出し画像

【今準備したらいい家賃支援給付金/経産省発表/新型コロナ補助金対策】ー副業・コロナ・リモートワーク・テレワーク時代へ


【今準備したらいい家賃支援給付金/経産省発表/新型コロナ補助金対策】

~副業・コロナ・リモートワーク・テレワーク時代へ~

こんにちは!

昨日7/3付けで、経産省公式発表にて

新型コロナウィルスの補助金対策としての

 

「家賃支援給付金」についての

中味が公式発表されました。


画像2


※対応詳細の動画はコチラ

家賃支援給付金/経産省発表/新型コロナ補助金対策

 

これは、かなりありがたい支援で

「前年比50%以上の減収が1ヵ月でもあった場合」

で摘要となっています。

 

 

家賃は固定費分で収入の1/3以下に

押さえるとしていても、

必要不可欠。

個人事業主は

--------------------

1.家

2.通信機

--------------------

これが仕事の生命線です。

これさえあれば、

多少の減収があっても

生存できますが、

これがなくなるとかなりつらいですね。

生命維持を最優先に

してくれた措置ということで、

いつ回復するか見通し立たない

環境下ですので、

予防線含めて、

申請しておくといいかな

と思います。

 

家賃の2/3を6か月分

支給してくれます。

正式申込が

はじまると殺到することが

予想されますので、

こちらは事前に準備をして、

速やかに申込できるように

しておくといいですよ!



※対応詳細の動画はコチラ

家賃支援給付金/経産省発表/新型コロナ補助金対策

私自身、

今回コロナのことで

補助金や助成金、給付金のことを

色々調べたり、ご相談を受けたりして

かなり勉強にもなりましたので、

今後、必要な情報を

定期的に発信していこう

と考えています。

是非、皆様にお役に立てば幸いです。

それに、

今は明らかにオンラインビジネス

中心にシフトしているので、

その中では

会社員の方でも、

本業をしながら十分に副業で

稼いでいくこともできる

ようになっているので、

そうしたことも発信していますので

是非参考にしていってください。

 

 

「このコロナの時代だからこそ、

副業を5万円からスタートしてほしい」

そのことについて、

LINEにて語っています^^

無料プレゼントと一緒に

是非ダウンロードしてください^^

画像1

★無料動画・無料質問シートプレゼント中♪
公式LINE(スマホからですと検索の方が確実のようです!
< ID検索は@svm1570s >)

https://lin.ee/rvXEjm