見出し画像

二週間ぶりに会ったら直視できなかった

鎌倉に行ってきました!!

鎌倉デートは2回目

彼は蓄膿症の治りかけでマスクしていて
サングラスをかけていたの
待ち合わせで見た時誰!?ってなって笑

でも新しい服が最高に似合っていて
お待たせ!って走ってぎゅ

うわぁぁやっと会えたあ~
匂い落ち着く~
新品の服の触り心地いい~

なんて思いながら

全身白コーデを褒めてくれた🤍

黒いリボンも🤍

2週間ぶりに会うときゅんが増す
え、かっこよくて直視できないんだけど
こんなかっこよかったっけ

鎌倉に向かってカフェごはん

今日は夏みたいで本当に暑かった
レモネードが爽やかに口に染み渡る
頼んだ野菜プレートも美味しかった
彼も喜んでいた
久々に遊ぶ外出ができて私に会えて
美味しいごはんが食べれて

そして今日のメインイベントは
ずっと会いたかった同じ名前の
カメラマンさんとのカメラ散歩

長谷で待ち合わせて
同い年くらいの女の子なんだけど
案の定可愛いし優しくて親しみやすい

カップルフォトをお願いしたのでした!

紫陽花とも青空とも海でも撮ってくれて
夢のような素敵な時間

三人ともいい人だから(私も入れておく笑)
会話も楽しいし程よい距離感で
撮影が進んで
彼氏さんは私に日傘をさしてくれて笑
向き合った時普通にドキッとした
暑さが勝ったけど笑

可愛いって目が合うと言われて
私はにこって

今日の空は青く清んでいて綺麗だったなあ

おんぶしてもらった写真を撮ったり
ぎゅうしたり
キスは撮らなかったけど笑

ほんとに素敵な時間でした

カメラマンさんにお礼のお菓子と手紙を渡してから私達は江ノ電で鎌倉に戻り
小町通りへ 休みの日じゃない平日なのに
江ノ電混みすぎてびっくり(笑)

小町通りの行きたいカフェも待ち時間が
ちょっと歩いた甘味屋に行くことにした

そこで食べた紫陽花餡蜜
最高に美味しかった


見た目が紫陽花みたいで可愛すぎます

回復して鶴岡八幡宮へ

彼の病気のお払いをして参拝

私もお払いして仕事のお守り買いました
おみくじは末吉で
引っ越しはおすすめしないって書いてあったけど笑 まあもう少し先の話なので

地元桜木町に戻り
初デートで行ったあのご飯やで今日は
回鍋肉を食べ沢山歩いて彼は病み上がりだし
8時に解散しました

今日は充実した1日でした

ピアノも聞かせれて感動してました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?