見出し画像

仕事納めでした! インスタベスト9

こんばんは!
ついに納めてきました…
スタジオを掃除したりふきふき
綺麗になりましたよ!

夜はまったり~

彼氏さんと電話しながら携帯いじったり(笑)

今年は去年より出かけることができないので
退屈です(笑) いとこにも会えなくなってしまったし
おうちでゆっくり過ごすのが良さそうですね

今年はほんとにあっという間でした
仕事の年だったかなあ
記憶に残るニュースはコロナ

あまり出かけることができず
写真があまり撮れなかったのが悔いです
でもだからこそ写真の日を大事にしようという思いが詰まった写真が表現できました

インスタでいいね数が多かった9枚になります

左の一番目とその下は撮ってもらったので
それ以外は私が撮った写真が選ばれたのが嬉しかったです

来年はもっと素敵な写真が増えてくことを願って

来年もよろしくお願いします
よいお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?