見出し画像

大切にしたいこと

梅雨入りしたんだって!

今月毎週日曜お休みで今日は本当に何にもしない休日でした

私が大切にしたいこと
それはよく聞くけど

子供心を忘れたくないことです


働いてばかりいると大切なことを忘れてしまう

だから私は日記やSNSに綴って記録しています

今日も読書した本に

いつの間にか私達は
子供の頃にこうはなりたくない大人に
なっているんじゃないかって
確かにそうだったらいやだなって
子供と若いは違う

まだ半分もきてないのだから
子供心はあるつもり

でもずっと忘れたくない


私の周りにいる好きな方達は

素敵な写真を撮るし

子供みたいに遊んでいて

いいなあ癒されるなあと

投稿を拝見しております


私はエッセイや音楽を通じて

いつも幼少時代を忘れないようにしています


子供心を忘れない大人の女性を目指していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?