見出し画像

《恋するインターン〜現場からは以上です》 パク・ボヨンが可愛い

タイトルから、勝手にテレビの記者の話なのかと思って見始めた。

(画像はGoogle検索結果のスクリーンショットです。)

経営に余裕のない新聞社に
インターンで採用されたト・ラヒ 

やっと新聞社に採用されたものの、インターン。芸能部に配属されて、とストーリーが展開していく。

芸能事務所と所属タレントの軋轢、それを記事にするための駆け引きなど、【オトナの事情】に直面して悩みながら成長していく過程を、パク・ボヨンがとても上手に表現していた。

ふわふわ可愛い学生気分の抜けない初日から、どんどん変化していく。

最終シーンは、上司をも手玉に取るような強かさ。
ほぼ別人。

【職場の明るいラブコメディ】要素はあまり感じなかったです。

でも、面白かったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?