見出し画像

《賢い医師生活Blu-ray disc BOXセット》届きました!

関心のない方にはTMIなのですが、届きましたのよ!!!

それも、ちょうど定期通院から帰ってきたら、ゆうパックのお兄さんがハングル表記のガムテープが貼ってある段ボール箱を持ってどの家宛てだか迷ってる感じで家の前をウロウロしてた。
宛名がローマ字表記なので悩んでたそうだ。まあ、輸入品ではあるから。

あ、ミャクミャクさんマンホールも今日出先で見つけたの。

☆☆☆☆☆

で、とりあえず開封して撮影した画像を並べてみる。

中身を吟味するのは今夜以降のお楽しみ。

バーコードまで99’sの5人のシルエットという、ファン心を擽る仕様。
もう少しで包装材と一緒に丸めて捨てるところだった💦

小物類をまとめた小箱はユルジェ病院の屋上。

ステッカー、もったいなくて貼れないよ。
カップルごとのフォトブックと99’sのフォトブック。

ランダムフォトカードはシン・ヒョンビン。

Blu-ray DiscのBOXの側面はユルジェ病院のガラス窓の色。

各フォトブックのラストページは撮り下ろし。

Discのケースもフルカラーの各シーンが背景に。

☆☆☆☆☆

一生ものの宝物になる、Blu-rayBOXセットだ。

この作品に出会えてよかった。

ただ一つの心配は、外箱をねこたちの爪研ぎにされないようにどうしたらいいのか?だ。(段ボール製)
しまい込んだら手に取れない。
手に取れるところに置いたらねこが来る。

どうしたもんじゃろ...。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?