画像1

FIRE

メアリーまさみ
00:00 | 00:00
「FIRE」



甲状腺の端から情け無いような言い訳ばっかり言っている。

満足なんてしないけどやりたいことをやってしまえばいいと思う  



仕方ないって何度言った?

仰向けで見ろ 空

どうせちっぽけすぎ人生 

いっそ ほら やってみな

何十億あるひとつ

間違えたとて笑わねー  
YES YES

勝手な主人公



あてなき道を行くんだFIRE

負けてもいいから進むんだFIGHT

いつも見失ってしまうんだ愛

大丈夫 ひとりではない

小さくてもレボリューションやろう





疲れたよ人間関係?

誰もが自分のことしか考えてないから気にするな



シェイクバディー ハートバーニング

確かに胸の鍵

閉めたまんまでしばらくだ

終わった景気 祝うケーキ

それなりがずっと続きます

つまりなんちゃらこうちゃらで

NO NO

俺には関係ねー



こぼれた涙あつめFIRE

人間だれしも弱いFIGHT

君がおもむろにくれた愛

たまにだけど思い出すよ

Yes I am.



あてなき道を行くんだFIRE

負けてもいいから進むんだFIGHT

いつも見失ってしまうんだ愛

大丈夫 ひとりではない

小さくてもレボリューション

大きくてもあくびしてオーライ



ふんわり燃ゆる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?