人生色々

だなあ。

今月から新しい仕事が始まった

今までいた会社を辞めたって感覚がようやく芽生え始めてきた
でもまだ前職って言い方には慣れん

とにかく今は何もわからないことが多いけど、日々色々考えさせられる
上司、周りで一緒に働いている人たち、仕事で関わる人たち
みんなこれまであまり関わったりしたことのないタイプが多い
ほんとに、自分は今まで何も考えずに人生歩んできたんやなあと実感せざるを得ない

業務内容は複雑やし、全て理解できる日なんて来るのだろうか…
果たして自分が選んだこの道は正しかったのか?
そんな迷いも出てくる

でも、変わりたいと思ったのは自分
あのまま居座り続けることだってできたのにさ

でも、それが嫌だった
新しい自分になりたいと思ったから今ここにいるんでしょう

きっとね、前はもう今更変わること、変えることなんて出来なかったから
そう、今更

それならまだ始まった今なら変われるし、変えれる

第二の人生のスタートと言ってもいいかも?
Rebornしました、私🙌

「新しい私のプロになる」
正にその通りやな

とりあえず人の話聞いて記憶に残す力を身につけよ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?