見出し画像

Gibson Les Paul Custom リペア

#gibsonlespaulcustom
70年中期のLPカスタムをお預かり。

フレットとナットは交換済みですが、改めてこちらで交換させていただく事に。わざわざ遠方からありがとうございます。

元はかなりフレットが浮いた状態でしたが狂いはしっかり修正されていた状態だったので今回はRを少し整える程度で済みました。

Jescarは他のメーカーに比べ誤魔化しが利かない設計で+二手間くらい掛かるのですが、そこさえクリアできればすごく合理的でいいフレットやと思います。


擦り合わせとナット交換、トータルメンテナンスをして完了です。ありがとうございました!

Mary Guitars 丸井 優希http://maryguitars.com/

#岐阜県大垣市 #ギター #エレキベース #ギター製作 #ギター修理 #ギター工房 #ギター好きな人と繋がりたい #maryguitarsrepair #guitarrepair #guitar #guitarporn #electricguitar


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?