ジューじゃん

なんのために生きているの どうして
知ったこたない わかんない
アニメじゃ 未来の魔法使いが泣いていた

じゃんけんみたいだ
変に不思議に揃って わらって 繰り返すようなさ



なんのために生きているの
答 なんて全部それぞれでいいよ
他所は他所 うちはうちで 結局どれも幻が見る夢みたい

愛されたい んで 愛したい 夢みたいなこと
嫌っても 拒絶んでも そんなクサいとこから逃げきれないんだろーけど


この身体のイタミとケ枯れの一光ジフィ
悪気もなく世界は華やいでいる
夜「独り」に酔っ払って
朝が来て さみしくなって


なんのため生きていくの
「不思議はふと種を含む」…そんなことを私の祖父の孫が言っていた
知んないよ わかんないよ
とりあえず今は ジュースを賭けて遊ぼう
なんて 些細な夢でおやすみなさい 
今日も悪気もなく セカイは輝いている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?