見出し画像

君と僕の普通とジャッカロープ

内緒の話
永遠みたいなフラジール
誰にもきかれたくはないけど

さぁ この今を透明な未来図に刻んで
このくらいの想いを想いと逢わせて
ほら 大事なことが溢れだす


世界はずっと
むかしからずっと 今のために
それを君は普通って思うかな

ねぇ この痛みは光に姿を変えて
そなくらいの願いも 祈りに変わって
僕らだけの世界に 角の生えたうさぎの話に導かれて


さぁ この今を透明な未来絵に描いて
このくらいの僕と君を逢わせて
ほら たいせつな昨日が増えていく


目を瞑って 溢した雫は 今日、空を見上げる芽のため


さぁ この痛みは光に姿を変えて
このくらいの こころは しあわせの1ピースとして
僕らだけの世界に翼を羽ためかす祈りとして
ありがとうを告げ
また明日へ
あのうさぎと内緒の話をしながら

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?