見出し画像

いつかのそら


想い 馳せる 思い出は幻          白黒に輝く魂 くれた            それだけで もういい            

いつか                   あの艶やかを超える次元に出会いたい     いま バッドエンドの途中     


胸の穴 蝋燭 等しく夢が灯る        凍った涙の海 立ちつくしてる        

いつか                   ちゃんと抱きしめることができるかな     穢れ 刺々 くそがきさ 甘ったれ 涙の刃ごと                     ぎゅっと ぎゅっと            

いつかが蘇る                いまはまだ                 いまはただ 

素粒子 想い 光 掻き集め ちんけな蝋燭の火をふくらして

いつか                  

いつか…                   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?