はちとまる

あなたを構わないわ             

あなたに構わないわ

あなたで構わないわ

ユー アー フリー

わたしも勝手にしやがるわ

希望的観測はなしで             未来なんて想像と予想でしかないもの     好きにすればいいじゃない          その好き好きが 有り余るから絡まるしかなくね?

神様はおもしろいものをつくったね      緑も風も人も火も 単体じゃ価値が死ぬもの  これはもうノーベル賞ものだね        ところでノーベルってなにかしら       カップヌードルやポカリスウェットみたいな  すごい発明でもしたのかな          それはどうとでもいいとしても

あなたを構わないわ             あなたに構わないわ             あなたで構わないわ             汚れてるなら汚れてるでケッコーよ      わたしなんて棚の上から神様にノーベル賞をあげてる始末よ

わたしを構わないで             他所に行って好きにして頂戴         でも五葉と桜の瓣が出会ったら        その時はわらいあったり           泣いたのをあやしたりするね

とりあえずいまはすれちがうだけよ      勝手にしやがりあえばいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?