見出し画像

Orange

どうしてだろう               いがんだこころのまま いかなくちゃなんない

汚れもしらない こどもの悪魔からのプレゼント安い紅茶をのみながら 隻眼の髑髏のランプを灯す

幸福の軌道を綴った くたくたの短編集    染みになった碧い血と 伸びた鼻の下     忘れてしまった大切なこと 明日 やさしい傷にして


かなしくても さびしくても 涙は落ちない  どして どして

あの悪魔はこころを削って 食べて      大人になってしまった            誰かの代わりに泣きべそ屋になって 朝焼けの苗を植えた

極夜のまちに季節とりどりの天体       このまちでは夜にしか咲かない向日葵が揺れてるずっと遠くから朝の匂いがしてる       後悔の匂いと一緒に             いっつも                  いっつも                  それがなんだっても             いがんだこころのままいかなくちゃなんない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?