3うたうぼくら

「歌う僕ら」

Mary Ann
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:28)は購入後に視聴可能。

♪作詞作曲・ピアノと歌 / Mary Ann

無料試聴はこちら。
https://note.mu/maryann/n/nd03adbac802a
ダウンロード版は、楽曲情報のID3タグ付きです。

この曲は、アルバム
「踊るように今日を行く。」に収録されています。
https://note.mu/maryann/n/na06560827430
アルバムver. のダウンロードはこちらから。
https://note.mu/maryann/n/ne1f9e584fc32

「歌う僕ら」

「私なんかが歌えども ボーカロイドに敵わない
 それでも歌をうたうのは 心が歌になるからだ」
「世界一の歌い手など 世界にひとりしか居ない
 君の声が聴きたいのは
 上手だからってだけじゃない」

いやになるほど聴かせてよ
君の歌、を
落ちる夕陽に目もくれず
恋の歌、を

潮の匂いよりも強く 草の薫りがする道を
まだまだまっすぐ行くのは ただ逃げている訳じゃない
テールライトが引き連れる 街の灯りをぶっちぎり
星の光のあるほうへ 星の光のあるほうへ

いやになるほど聴かせてよ 君の歌、を
落ちる涙に目もくれず 恋の歌、を
歌う僕ら

両手広げて迎える明日は何色だ?

好きになるほど聴かせてよ 君の歌、を
明ける夜には目もくれず 恋の歌、を
歌う僕ら

「私なんかが歌えども ボーカロイドに敵わない」
「君の声が聴きたいのは
 世界にひとりの君だから」


#音楽 #オリジナル #ピアノ #piano #MaryAnn #Impressions

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?