画像1

「スプモーニ」

Mary Ann
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:07)は購入後に視聴可能。

♪ 作詞作曲・歌とピアノ/Mary Ann
♪ ミキシング/Coffy https://note.mu/coffy 

全体試聴はこちらのビデオでどうぞ。
ピアノソロに乗せて、
歌詞の試行錯誤をご覧いただけます。
https://note.com/maryann/n/n94174b09630e


「スプモーニ」

この雨の中を行くなんて 本気かい?

言葉が弾けた その先に
昼間のスプモーニの残り香
僕らのくだらない 今日という
嘘みたいな奇跡を 一秒でも長く
口に含んでいたいのに

風が抜けて、空気は色を変えた
コマ送りの映像が さらり 流れ出すみたいだ、

この雨の中を行くなんて 本気かい?
星のように流れてゆく まばらなヘッドライト
混みあった街を すり抜けて君は
踊るように 高く跳んで 空の青に触れるさ
そうなんだろ?

四角く射し込む 雨上がり
何もかも 金色に遠のく
僕らが選びとった 明日という
ただならぬ未来の 気配にたじろいで
ほんとは逃げ出したいのに 

軽く笑顔 君は身をひるがえして
すげない世界に きらめく色を走らせてゆく

そんな風に指を滑らすなんて 本気かい?
虹のように連なってゆく メロディーのパレード
新しいコード譜 開いたその場所は
憂いすら 咲き誇る花
君だけの エアポート
そうなんだろ?

この雨の中を 行くなんて 本気かい?
星のように流れてゆく まばらなヘッドライト
混みあった街を すり抜けて君は
踊るように 高く跳んで 空の青に触れるさ
そうなんだろ?



MaryAnnオリジナル曲一覧はこちら、
https://note.mu/maryann/m/m8ef588dc09a2
ピアノ曲一覧はこちら、
https://note.mu/maryann/m/m83d6069cb31e
プロフィール詳細、
作曲依頼・演奏依頼はこちらです。
https://note.mu/maryann/n/nf445e0c4e2aa

#MaryAnn #音楽 #オリジナル #ピアノ #piano #Impressions #ピアノを弾くのんだくれ

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?