「花束のかわりにメロディーを」【イントロとソロだけ】

清水翔太 「花束のかわりにメロディーを」
披露宴のお仕事でお歌の伴奏をさせて頂いた際、非常に気に入ったので
イントロと、好きに弾かせていただいたソロだけ再現しました。

さて今日は、下の娘の高校の卒業式でした。
楽器演奏と歌と読書が好き。
とってもとっても心配性。
でも、小1から高3まで皆勤賞で通した すこやかな子です。
春からは大学生、ひとり暮らしが始まります。
よく頑張ったね!そして 新しいスタートに
「花束のかわりにメロディーを」。


MaryAnnオリジナル曲一覧はこちら、
https://note.mu/maryann/m/m8ef588dc09a2?view=list
ピアノ曲一覧はこちら、
https://note.mu/maryann/m/m83d6069cb31e?view=list
プロフィールはこちらです。
https://note.mu/maryann/n/nf445e0c4e2aa

#MayAnn #piano #youtube #音楽 #ピアノ   
#清水翔太 #花束のかわりにメロディーを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?