見出し画像

装丁カフェと 短い言葉たち。

「小説ハイライト|装丁カフェ」なるものに、ここ数日ハマってまして。


今までの自分のツイートから拾ってきた言葉で。
がらっと印象を変えてみる。


何もかも夏めいている大通り カーオーディオにロックを入れる
( 夏とロックへの #推し短歌 。)むっちゃ小さく入っています⤴

大好きな小沢さんの言葉を集めてみる。1
「恋ができるなら失恋したってかまわない 」より。
小沢さん・2。背景と言葉の位置を変えてみる。良い。



▶Mary Annの詳しい自己紹介・活動内容はこちらです。


#MaryAnn  #詩  #日記  
#装丁カフェ  
#ビール愛好者党  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?