見出し画像

”水音に さわゝときめく 青葉闇”

昨日は快晴!


果樹園に行ってまいりました。






宿主が カラスに間借る 青葉闇





カラスさんのご了解を得て?!


サクラの木陰でお昼をいただきました。



車の窓から降り注ぐ日差しは、


私の脚を 熱く! するほどで、まだ6月になってもいないのに、


夏の強い日差しでした。





昨日は、木々への水遣りのために行きました。




そして、木陰でくつろぎ座っていた私達の耳にも、


水音がきこえて来ると、私達の心がときめくように、


待ちきれない想いを伝えるかのように、


青葉も揺れざわめいていました。




水音に さわゝときめく 青葉闇




子供達も大喜び。。。


ズボンも下着も、シャツも濡らして


夢中で水遊びしていました。(*^_^*)

2014/05/26


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?