見出し画像

ターニングポイントになる日

京都フォーチュンガーデンにて開催の
中島侑子さんと松本あゆこさんのプレミアム対談

企画の段階から入らせていただき、スタッフとして参加しました。
プロデュースは、元宝塚のくれゆかさんが担当され、
私まで、対談前の前座的にお芝居をさせていただきました。

お二人の対談後のアフタヌーンティーの会、
その後のスタッフの懇親会と
中島侑子さん、松本あゆこさん、くれゆかさん、他、そうそうたる皆様とご一緒できました。
夢のような時間は、あっという間に、でも、深く心に刻みながら、過ぎていきました。
ここが私のターニングポイントになる。
そう、感じて、ゆったりとしたお部屋で眠りにつきました。

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いいたします。いただいたサポートは創作活動に使わせていただきます!