見出し画像

4 「理想の暮らし」をとことん考える。

こんまりさんの日めくりカレンダーから、、、

どんな暮らしがしたいのか。なぜ、そんな暮らしがしたいのか。

自分は何を手に入れたいのか。今日一日、とことん考えてみてください。

どのような人生を送りたいのかにつながるはずです。


片づけ祭りを始める前に、まず「理想の暮らし」について考える。

画像1

私は、マーガレット・ハウエルさんの「家」が理想の暮らし。らしい。

なぜなら、

この本を2冊も購入していたから。買ったの忘れてて、また買った!

そんなに好きか(笑)

今、またじっくり眺めてみると、インテリアだけじゃなくて、セカンドハウスを海の近くに持っていることにも憧れる。私も自然の多いところにセカンドハウスがほしい。

海が好きだから、セカンドハウス、やっぱり海の近くがいい♪

今日の縫いもの:プリーツマスク

画像2

手縫いです♪

縫ってる様子をただ撮影している動画です。つぶやいてます(笑)

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いいたします。いただいたサポートは創作活動に使わせていただきます!