見出し画像

2021年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

静かな年末年始をすごしました。

画像1

お正月のお花、松竹梅

画像2

12月は、ハオ展、無事に終了しました。
いらしてくださったみなさま、
見守ってくださったみなさま、
どうもありがとうございました。

この時期、会場でお会いして、
直接お話しできることがなんと貴重で幸せなことかと心底感じました。
感謝でいっぱいです。

画像3

画像4

画像5

画像6

今年は、
編みもので世界を癒やす。笑顔でいっぱいにする。
そのために、一歩一歩進んでいきます。

楽しみすぎる♪


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,464件

よろしければ、サポートをお願いいたします。いただいたサポートは創作活動に使わせていただきます!