見出し画像

パレスチナのためにやってること

サラムアリコム。
みなさん、こんにちは。
夏の陽気の中に、数日現れた涼しい日々
いかがお過ごしでしょうか?

私は、ヒジャブ、長袖を着用してるので
この天気がとても嬉しいです。

今日は、
パレスチナの為にやっていること続編!

前回
パレスチナの為にやってみたこと

をシェアさせて頂きましたが、
あれから約一ヶ月半ものあいだ
ほぼ毎日、インスタでの投稿は続けています!

パレスチナに対して、世の中に対して思うことを
みやすい形として、デザインに落とし込み
ビジュアルを作っています。
こつこつ作ったデザインは50作品を超えました。

最近のお気に入り

その間に、
日本、東京ではパレスチナへの関心がそこまで
高まっているようにも思えませんが
新宿にいけばデモをやっていたり
先日の都知事選では、そこをポイントに都知事を選んだりする方々がいることをしって
うれしくもなりました。

パレスチナ


Free palestine

私はいま、人が行き交う中無防備に
こうしてnoteを書いていますが
日中夜問わず、
安心して過ごすことができないパレスチナの方々。
家族もいなく、食べ物もない。
その中でも希望をもって過ごしてるパレスチナの方々が、自由に、やりたいことができるように
過ごせる世の中になるように。
できることは微力でも、自分にもできることはあると思いますので
自分なりの活動を続けて行きたいと思います。

はやく、悪が暴かれ
戦争がおわり、良い人々が幸せにくらせますように。

サラーム。

みなさんも、パレスチナの為に
なにかやっていることがあったら教えてください。良い輪を繋げていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?