見出し画像

原神 フォンテーヌめぐりしていました。

フォンテーヌのエリアの探索が楽しいです。
メリュジーヌも可愛くてクエストが楽しいです。

ずんどこと進めてしまって、世界任務が少しあるだけになってしまいましたが、
とりあえず現時点でのフォンテーヌの感想ですが、全体的に期待通りでした。

相変わらずガチャ運は無いので、☆5は出ませんが…。
毎回90連まで回してたりと貯まっていた石もなくなり、そこにあるのは悲しみだけです。
たまには30連くらいで出てくれませんかねー(泣)

さて、全体的に期待通りで楽しいフォンテーヌですが不満点もあります。
えぇ…フリーナ様が苦手です。というか、マイナス評価になっちゃってます。
ポンコツ水神と考えれば可愛げもあるのでしょうが、とりあえず面白いから犯人扱いにするね!みたいな理由で裁判に持っていくスタイルがどうにも苦手です。
冤罪をふっかけておいて、自分の立ち位置が悪くなると誤魔化したりする姿もなんというか、見苦しく神らしくないので苦手だったりします。
まぁ、それを言ったらフォンテーヌの歌劇場に裁判を見に来る観客が全体的に苦手なのですが(笑)

正義の名の元に裁く…とは全然思えないんですよね。
大事なやり取りなはずなのに見世物になっている事とフォンテーヌの人たちが楽しんでいる姿がどうも個人的には好きになれないという感じです。

せっかく景色が良くてギミックも楽しいのにね!

しかし、フィールドエリアは歩いてて楽しいのでフォンテーヌもいいですね!
原神のフィールドはどれもこれも楽しいのです好きです。
景色もいいですし。

次回のアップデートも楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?