見出し画像

人と会えるって🍀

こんにちは🤗🌷今日も素敵な一日を過ごしましょうね🙌🌈


今日は友達と会いました☺️娘と月齢も近く2人ではしゃいで娘は喜んで遊んでいました💕


アンパンマンのテレビがやってる時も2人で「アンパンマン!アンパンマン!」って言っていて癒されました⭐️


人と会えるのは夫以外久しぶりだったので少し息抜きもできました🌻!


会える時に大切な人や友人に会えるのは必要だなと改めて感じた日でもありました。


娘も友達と遊ぶことでいろいろ刺激になると思うのでこういう機会を大切にしながら日々、過ごしていきたいと思います😎★


お昼は久しぶりのピザを食べておなかいっぱいになりました😂💭食べ過ぎ注意ですね。よく食べました笑🐷


外へ遊びに行こうとしましたがあいにくの雨だったのでまた次の機会に外へ遊べたらいいなと思いました😚


今日も素敵な一日を過ごせました!明日もいい一日となりますように✌️🔅


ではまた🙌





サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕