久しぶりのお買い物🛍

こんにちは☀️

今日はお昼前後に娘と息子と私で買い出しへ行きました。

娘は買い物してる時、まだ息子がお腹の中にいた時は走り回ってましたが…

息子が産まれて抱っこして場所へつくと手を繋いで私の手を離さずにいてくれてました😳!


えらいな〜とおもえた瞬間でした。


娘なりに成長してくれているんだなと思いまして少し寂しくもなりました😂。


娘はたまにですが甘えたい時もあるみたいなのでその時は抱っこしてあげると喜んでくれるので抱っこできる時はしてあげたいなと思いました🥰


ちょっとしたことですが親になってこういう風に成長を見れるんだなと思うと楽しみになってきました😊🌈


今日も素敵な一日を🙌🌷


この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,234件

サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕