見出し画像

雨の日でも☔

こんばんは🌙*゚今日も素敵な一日を過ごせましたか?


今日は1日ほぼ雨でした。


そんな中でも娘は元気です笑😂姉の家へ祖父母と遊びに行き、子ども同士で遊んでいました😂💕


久しぶりの娘は姉の子どもちゃんに会えてテンション上がってました🤗


子ども同士は年齢関係なく遊ぶとなるとなんでも構わない。素晴らしいなと思いました😂。


たった4歳離れてるだけでも遊ぶことは異なるけれど個々で遊んだり一緒に遊んだりと繰り返す子供たち。観察していて面白い。


そんな中、息子は騒がしいのを横に寝れなくて泣きじゃくってました。笑


楽しい時間もあっという間に過ぎ去り娘は眠たくてグズグズ…。帰りの車では疲れ果てて寝ていました💭


昼間あまり寝ていないので娘の寝かしつけも時間かからずパタンと寝てくれました☺️


今日も素敵な一日をありがとう✌️🔅



最近、子どもたちと寝落ちが多く疲れもあったのか皆さんの記事を読めていないのでそれをやりつつ、残りの家事を終えたいと思います⭐️



ではまた🙌🌈

サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕