見出し画像

🍀3 買ってしまった😎

iPad(第10世代)

使い続けている “iPad mini 4”

通信契約は途中から解約し、Wi-Fi🛜で活用出来る範囲で、側に在てもらったコです。

小ぶりだから、ゴロゴロしながら文字打ったり、動画観たり、
携帯を休ませていた時間は
枕元が定位置です。笑

でもアップデート出来なくなってから、暫く経ってしまったので、突然動かなくなると、携帯だけになってしまいます。

通信解約して使っていても、デバイスがあると心強いんです。
災害が起こると、一時(?)いや数日間、全て動かなくなるんですが、現役がスタンばってくれてると、何かあった時心強い‼️

今回、新しいコを迎えましたが、このコもまだ🛜だけの様子見ですので、mini4と一緒に、note投稿や学びの場で活躍してもらうつもりです。

ところで
皆さんは、固定電話は使っていますか?
どのように携帯電話やiPadを使っていますか?
よかったら、教えて下さいね😉

世の中も、人も、便利なツールも、変わっていくけど
受け入れながら、共存しながら、安心出来て、優しい気持ちで
在れたらと、雪降る夜に思っています。

今日も読んで下さってありがとうございました❄️❄️❄️
暖かくして休んでくださいね。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,965件

#今こんな気分

75,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?