見出し画像

二郎系ラーメンの油そばを食べてみた【麺や希】

こんはんば!
3連休あっという間ですね💡

久しぶりにラーメン屋を紹介します!
先日ふと、こってり系のラーメンが食べたくなり、こってり系といえばやっぱり二郎系!!!

ということで、友達と二郎系ラーメンを食べに行きました😆

今回紹介するのは、御徒町にある「麺や希」です。

このお店を選んだ理由は、私が大好きな油そばがあるからです!
「二郎系が食べたい!」「油そばが食べたい!」という私の願いを叶えてくれる一石二鳥のお店だったのです🥰

さっそくお店に着いて油そばを注文しました!
二郎慣れしている友達のおかげで呪文のような注文も無事にクリア🌟

待つこと数分、、、
ついに出てきました!!

見た目はなかなかです😅笑

早速いただきます!!

うおーー!!!
めちゃめちゃ太麺!!!

見た目的に味は濃そうですが意外とあっさり✨
麺は普通盛りで200gとちょっと少なめかな〜と思いましたが、食べ終えてみるとちょうどよかったです!

都内の油そばを開拓中なので、また食べに行ったら紹介したいと思います🙌

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?