見出し画像

ファミリーマート限定『ちいかわまんまる焼き』を食べました

こんばんは!
今回もちいかわネタです🐁

最近ちいかわの認知が上がり、スポーツチームやドン・キホーテ、ファッションブランドなどいろんな企業とのコラボが始まっています!

ファミリーマートとちいかわも2回コラボしていて、第2弾はスイーツが出ました✨

その名も、、、
『ちいかわまんまる焼き〜なんかおいしくてもちもちしたやつ~』


商品名は、ちいかわの「なんかちいさくてかわいいやつ」から来ています!
この″なんかもちもちしたやつ″というざっくり感がまた可愛らしい☺️

もちもちしたやつの正体は、、、

今川焼き

です。

絵柄は数種類あり、全部かわいいのでどれにしようか迷いました❤️

中にはチーズ風味のクリームが入っています。一口食べると、生地がもっちもち!
いきなり一口目からクリームも入ってきました💡
たっぷりクリームで最後まで美味しく食べられます♪

期間限定なので無くならないうちに食べて、ちいかわを知っていただけると嬉しいです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?