見出し画像

【犬とネコ】

犬派だった。何十年も……。猫!?犬でしょ〜懐くし。賢いし。番犬も出来るしね。     

って思っていたら!あるブロガーさんの飼育している保護猫ちゃん達のYou Tubeに出会ってから毎日観ていたら…猫。いや「ネコ」に  目も心も頭ももっていかれた!!!賃貸で飼えないんだけど、どーーーしてもネコちゃんの側にいたくて。とうとう保護猫ちゃんの飼育ボランティアデビュー。

懐かない。面倒くさくなくて楽チン!     番ネコ?にならない。そこ望んでない!     吠えない。そーなんです。うるさくない!    散歩行かない。楽チンなんだよー。       

こんな風に人生は変わるのだ!        明日どうなるか解らない。ってのはこんな事なんだな。今やネコちゃんが飼える賃貸を探したいし。なんなら旦那よりネコちゃんがスキ♡♡

Face bookやめて時間が出来た。くだらない人間関係模様がすっかりなくなり。代わりに来てくれたのが「ネコちゃん」保護猫ちゃんの幸せを願いながらお世話をしてると一週間がとても充実してくる。

誰かが言った「毎週金曜日。新しい何かをしてみよう。新しい自分に会えるよ」って記事そーいえば毎週何かにチャレンジしている。 素敵な日々は自分が作るんだ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?