見出し画像

夏を満喫してますか?

どうも、まるぞうです。

暑い日々が続きますね。

オリンピックでの暑い激闘で、更に暑い夏になっていますね。

毎日、オリンピックの結果が楽しみですね。

そんな中、国内では、某ウイルスが猛威を奮っています。

またしても、緊急事態宣言が発令しています。

今後日本は、どうなっていくのでしょうか?

緊急事態宣言を受けて、自粛をしている人も少ないように感じます。

これって、何処かで歯止めが効くのでしょうか?

このままズルズルと、冬までいくのでしょうか?

それは、それで、怖いことになりそうですね。

冬になれば、もっと某ウイルスは、勢いをつけそうですからね。

なんとかここで、某ウイルスの猛威を断ち切りたいですね。

誰が、某ウイルスに感染してもおかしくない現状です。

予防だけは、欠かさずにしておきたいですね。

体調の優れない時は、無理をせずにしっかりと休むことを心がけたいですね。

自粛要請が当たり前の夏です。

某ウイルスが猛威を奮う以前なら、一夏の恋なんかも大いにあったと思います。

そんなひと夏の思い出も今は、なかなかないのかもしれませんね。

疑似的かもしれませんが、本日は、一夏の恋を感じさせる曲を選曲したいと思います。

それでは、いってみましょう!!!

ケツメイシ「男女6人夏物語」

MVのように海に行ったのを思い出しますね。

誰が、どの車に乗るかとか、結構考えたりしていました。

あの頃を思い出しますね。

Zeebra ft FOH Baby Girl Remix

この曲は、かなりハマって聴いて曲です。

このRemixは、かなりヤバいですね。

このLove Storyになったリリックがいいですね。

RHYMESTER 『フラッシュバック、夏。』

夏の思い出って、結構鮮明に記憶に残っていますよね。

花火や、海水浴。

出会いがあちこちにありましたよね。

RINO LATINA II はじける一夜

この曲もアガりますよね。

夏のクラブでの恋なら、こんな感じかもしれませんね。

クラブで爆音で、音楽を聴きたいですね。

平井 大 / ワイキキロンリーボーイ

8月1日YOUTUBEに配信されました。

ほろ苦く、切ない曲ですね。

でも、聴き入ってしまいますね。


一夏の恋って、楽しいいですよね。

夏以降も続けばいいのですが、夏って、開放的なので、ついつい恋したくなるのでしょうか?

夏って、いいですね。

それでは、みなさん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。


よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。