見出し画像

1か0か?

どうも、まるぞうです。

昨日は、ブログについて書いてみました。

そこからさらに悩んでいるのですが、今日は、そのことについて書いていこうと思います。

悩んでいることとは、人のニーズに合わせて書くのか、自分の発信したいことを書くかということです。

多くの人に共通する知りたいことをについて、ブログを作っていくということは、多くのブログ閲覧者を得ることができます。

価値の提供なのですから、そういったことも大事ではあります。

多くの人が欲するニーズに、自分としてどう表現していくかなんです。

多くのブログがある今、その中に埋もれたくは、ないのです。

だからと言って、過激なことを書くのは、僕のやり方ではありません。

それって、閲覧者の方に過度な刺激を与えてるように感じます。

閲覧者の方が、読んで良かったと思えるようなものにしたいのが、僕の心情です。

この人の文章が読みたいと思われるまでは、王道の書き方がいいのかもしれません。

多くの人に読んでもらうには、いろんなやり方がります。

その中で、どの方法を持って、広めていくかなんですよね。

ブログを更新し続ける上で、新たに出会える人がいます。

その人を待ち続けるのも1つの手ですね。

その出会いも、いいものがあります。

まだまだ、ブログは、改良の余地ありです。

少しずつですが、もっと、いいものをお届けできるように取り組んでいきたいと思います。

このブログを書いて、思考が整理できたのか、自身が考えていたことは、1か0で考えていたように感じます。

人受けのいいブログを書くのか、自分自身の思うブログを書くのかを悩んでいました。

人に求められる価値を提供し、そこに自分の思いを吹き込んでいきたいと思います。

何が伝えたいのか分かりにくいブログになってしまいましたが、ブログの奥深さをしてもらえると幸いです。

ブログを書くって、本当に楽しいですね。

そんな本日の選曲は、こちらです。

TORAUMA / 思考回路 (beat.猿灰)

リリックには、多くの考えさせられるものが含まれていますね。

あなたは、この曲を聴いて、何を思いますか?

誰もがぶち当たる思考にフォーカスが当たっています。

本日は、無性にTORAUMAさんが聴きたくなったのもあります。

彼の世界観がとても好きです。

それでは、皆さん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。