見出し画像

思うようにいかないのが人生

どうも、まるぞうです。

人生って、思うようにいかないですね。

今日の出来事なのですが、収益型のブログの更新をしようと作業を始めようとPCを立ち上げたのですが、フリーズをして動かなくなりました。

ZOOMで色々とブログのことに関して相談をしていたのですが、PCがこんな状態なので話にならない状態です。

ZOOMでの相談も終わって、そこからPCの復旧に半日も費やしました。

本当に、人生って上手くいかないですね。

上手くいかないからこそ、やりがいを感じることがあるのかもしれませんね。

人生って、思いもよらない出来事の連続です。

こんなことでへこたれている様では、人生を全うすることができません。

僕らしいといえば僕らしいスタートです。

これからは、不慣れなことに挑むのですから労力が増えます。

やりくる根性を持って取り組まないといけません。

取り組む状況を楽しめるように冷静になって作業をします。

MALIYA - Old Clothes

いらない過去に囚われるのでなく、切り替えていくことが大事ですね。

この曲では、古い服と表現されていますが。

いい曲ですね。

MALIYAさんは、いい曲が多く、MVがオシャレです。

ついつい見入ってしまいます。

僕自身も切り替えて、明日に向かって行動をします。

それでは、みなさん。

良い音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。