見出し画像

忙しい毎日。心の癒しよ届け!

どうも、まるぞうです。

こうも毎日暑いと体も参ってきますね。

季節に変化に体もついていきませんね。

今週は、17時からの仕事なので、太陽が沈み出す時間から僕の活動が始まります。

まぁ、昼過ぎには、起きているんですが。

活動時間が人と違う時間で過ごすことには、慣れていますが、色々と気を遣う部分は、ありますね。

仕事が終わって、自宅に着く頃には、家族は、寝ています。

だから、起こさないように物音を立てないように歩いたり、風呂に入ったり、晩御飯を食べたりと何かと気を遣います。

気を遣っているのですが、家族を起こしてしまっていることがあるようです。

ホント、交替勤務の永遠の悩みかもしれませんね。

ありがたいことに、このご時世に日毎は、多忙を極めています。

休日出勤をせざる得ない製造量です。

噂では、またもや、勤務体制が変わるようです。

会社都合でコロコロと変わる勤務は、本当に体には、負担をかけますし、予定も立たないので家族にも負担を強いられています。

申し訳ない気持ちもありますが、仕事をすることで、生活が成り立っているので、なんともいえないですが。

生活のためにお金を稼ぐということから抜け出したいですね。

それは、気持ちとかお金に対する概念を自分の中で変えないといけないのかもしれませんね。

それは、多くの人が持っているものかもしれませんね。

今、世間巷では、お金に対することを学ぶ風潮が強くなっているように感じます。

この波に乗って、僕自身も学ばないといけませんね。

最近、本を読むということが疎かになっているので、学びが止まっているように感じます。

学ぶことを意識しているのですが、なかなかできないでいます。

時間って、自分で作らないとできないものなんですけどね。

無理のないようにだけしないといけませんね。

あれこれしないといけないと感じると、気負いをしすぎて参ってしまいますしね。

そうならないようにしたいですね。

多忙を極める人も大き現代でもありますし、週中なばでもありますし、今日は、ゆったりとリラックスできる音楽を選曲したいと思います。

それでは、いってみましょう!!!

chelmico 「ずるいね」

city pop感万歳でいいですね。

chelmico の曲のテイストが結構大好きです。

他の曲も、いい曲が多いので、一度チェックしてみてください。

chelmicoのYOUTUBEチャンネルは、こちら

[Rin音 x Soundcore] - 夜明乃唄

心に優しく染み渡る歌ですね。

いろんなことに悩んで、どうしようもない日々もいつかフッと晴れ渡ります。

止まない雨はないてことです。

頑張っていきましょう!

KASHU「オレの声が」

この曲がもっと多くの人に届いて、応援歌となってほしいですね。

そのためにも、このブログが、多くの人に届くようにならないといけませんね。

こう思えるとブログを頑張って書く糧になりますね。

こう思わせてくれる音楽やミュージシャンやラッパー、DJが尊いですね。

IKKEI - " 夢叶 "

音と共に流れる歌詞に、情景が目に浮かんできますね。

疲れた心を癒し、明日からの活力となる曲ですね。

心の声が代弁されていますね。

ケツメイシ / 「青空」

空って、意識しないとなかなか見上げないですね。

青空って、悩んでる心をスッと晴らしてくれますね。

晴天の青空って、ホントっ気持ちいいですね。


音楽の力って、本当にすごいと感じるばかりですね。

足からの頑張る糧になれれば幸いです。

それでは、皆さん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。