見出し画像

情熱を持って生きる

どうも、まるぞうです。

資格試験まで、残すところ2日となりました。

焦る気持ちもありますが、明日の1日、みっちりと勉強をしていと思います。

本日も、朝から活動をすべく、仕事終わりの食事量を調整し、睡眠時間を4時間程度に調整しました。

食事量で、睡眠時間って調整できるんですよ。

お腹いっぱい食事を摂取すれば、寝るのに消費する体力があるので、長い間寝ることができます。

そうならないように、お腹をそこそこ満たし、急いで、お風呂に入って布団に入りました。

そうすることで、自分の思い描く1日を過ごすことができました。

勉強は、思うように進んでいませんが。

明日に集中して、行おうと思います。

明日も早起きをして、有意義な1日を過ごせればと考えています。

良い1日を過ごすのも、後悔の1日を過ごすのも自分次第です。

2021年も、残すところ20日となりました。

あなたの2021年は、どんな感じでしょうか?

泣いても笑っても20日で地球上に生きる全ての人の2021年は、終わってしまいます。

1日1日を大切に生きることを継続することで、良い人生につながります。

生きるって、漠然としているので、時間にも流されがちですが、自分のできる精一杯で生きていれば、それだけでいいと思います。

自分の人生なので、自分の納得のいく生き方ができているかどうかが大事です。

明日も、自分にかって、明後日の試験に向けて勉強をしたいと思います。

そんな本日の選曲は、こちら。

情熱 pt.3 / SHU-THE feat.日高大地

生きることに情熱を持って、日々を過ごす。

大変な時も良い時も、日々、情熱を持って生きている結果です。

もっとより良い人生を求めて。

それでは、みなさん。

良い音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。