見出し画像

今日は日曜日。テンション上げて行こうぜ!!!

どうも、まるぞうです。

本日は、日曜日。

休みも今日、1日で終わります。

こんな日は、朝からゆっくり過ごすのでしょうか?

それとも、予定を立てて出かけるのでしょうか?

今日しかできないことをしたいですよね。

そんな日を彩る音楽を今日は、選曲していきたいと思います。

それでは、いってみましょう!!!

平井 大 / Holiday

最初は、ゆっくりとテンションを上げていきましょう。

この虹が見えているのがいいですね。

サビの部分がいいですね。

雨のち晴れ No worry
ほらそのうち晴れ渡って Yeah
振り返れば There'll be a rainbow in the sky
"果てしなく前へ" なんて No way
"君らしくMy way" でいいよ
It's so simple and so free
人生って素晴らしいでしょ?
Yeah life goes like this...                         引用:平井 大 / Holiday 歌詞より

自分らしくしてればいいってこと。

とてもシンプルで自由でいいって。

人生って素晴らしいでしょって、ところがいいですね。

この曲を聴いて始められる今日は、最高な日になりそうな気がしますね。

tofubeats - クラブ (CLUB)

この方は、本当に天才だなぁ。

作る曲、作る曲クオリティが高いですね。

1ペン等の曲調じゃないので、尚更、尊敬します。

ビートのテンポも少しずつ上げていきましょう。

YOSA - Coin Laundry feat. TOKYO HEALTH CLUB (official MV) from "Magic Hour"

さぁ、そろそろ動き出しましょうか?

ビートに乗って、少しずつ今日の予定をこなしていきましょう。

最高ですね。

なんかも、リピートして聴いてしまいますね。

動かずに、聴き惚れてしまいますね。

RHYMESTER - B-BOYイズム

テンションを上げるなら、間違いなく外せない1曲ですね。

HIP HOPの名曲で、とりあえずテンションをぶち上げてしまいましょう。

懐かしいMVですね。

このMVができた当初は、ビデオのテープが擦り切れるぐらいみました。

止マッテタマッカ (D.L REMIX)/LUNCH TIME SPEAX

この曲のMVは、作って欲しかったですね。

LUNCH TIME SPEAXは、ライブを見たことあるのですが、めっちゃかっこよかったですね。

LUNCH TIME SPEAXの中でも、この曲が僕は一番好きですね。

SUIKEN S-WORD Let's Get Party

ダンサブルにきましょう。

テンションは、ぶち上げになってきたと思います。

それでは、最後にもう1曲。

おまけです。

"E"qual "Know Music, Know Life" feat. DJ TAIKI a.k.a. GEEK

もう、"E"qualさんのこの曲で上がらないわけはないでしょう。

"E"qualさんの新曲がいつか出ることを期待しています。

それでは、それをキープして、今日も一日、楽しんできましょう。



本日は、いろんなジャンルでテンションを上げてみました。

楽しんでいただけましたでしょうか?

それでは、皆さん。

いい音楽を聴いて至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。