見出し画像

快適な眠りへとご案内

どうも、まるぞうです。

なぜかnoteとの接続がうまくいかずになんとか、ブログを書けるようになったのが23:28です。

何が原因なのかがわかっていないので、このブログを書き終わったらトラブル処置をしたいと思います。

時間的には、予定通りの運びではありませんでしたが、なんとか本日にやりたかったタスクは、終える事ができました。

トレーニングに、家族の買い物の連れていくことなど、自身の中で本日やりたいと思ったことができました。

そんな日は、気持ちがいいですね。

夜勤明けで、あまり睡眠をとあらずに行動しまくったツケが来ています。

実は、このブログを書きながらも大きなあくびをしまくっています。

そんな時は、早く寝るに限りますね。

休み時は休んで、行動する時は、思いっきりするというメリハリは、大事にしないといけませんね。

今日は、この曲を聴いて、いい夢を見たいと思います。

それでは、いってみましょう。

KEN THE 390 - Long Night feat. おかもとえみ

心地いいですね。

KENさんの声もいい感じに甘く聞こえますね。

おかもとえみさんのサビやハモリが、ホント、気持ちいいですね。

すぐに寝落ちしてしまいますね。

SIRUP - Slow Dance feat. BIM

サビの『Slow Dance』の連呼は、記憶を遠くに引っ張られているように感じますね。

気持ちいい眠りに誘われますね。

この曲のBPMがちょうどいい感じですね。

DOUBLE/Okaeri

癒される曲ですね。

この曲に包まれて、本日は、寝ます。

初めて聴いた時の衝撃は、いつまでも忘れません。

名曲ですね。


本日は、簡単な感じですが、明日に備えて、ゆっくり寝ます。

それでは、みなさん。

いい音楽を聴いて、至福時間をお過ごしください。



よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。